るーくのにっき 〜ゴールデンレトリバー ルークの脳腫瘍闘病記〜

ゴールデンレトリバー ルークの脳腫瘍闘病記です

お久しぶりです

ご報告

お久しぶりです。
(このブログ見てくれてる人いるのかな。)

はじめましての投稿から随分間があいてしまいましたが、やっとこのブログを更新する気持ちになれたので投稿します。



ルークは2020年10月8日に旅立ちました。
4歳2ヶ月でした。


最期は大好きなおうちで、大好きな家族みんなに見守られながら、3回小さく吠えて眠るように旅立ちました。
きっとお別れを言ってくれたんだと思います。

とても穏やかな最期でした。



このブログを開設したのが10月1日。
このときはルークの体調も安定していました。
退院の仮予定も決まっていたので、退院してからの自宅での闘病生活を記録できたらいいな〜と思っていました。

まさかこんなにすぐ旅立ってしまうなんて思ってもいなかったし、2つめの記事でこんな報告するのも嫌で、ずっと更新できずにいました。
というか、正直ペットロスがひどくてなにも手につきませんでした。
寝てる時以外は一日中泣いていました。


ルークが旅立って4ヶ月以上経って、せっかくブログも作ったしルークが生きた証をブログとして残しておこうって思えるようになりました。
ルークはこんなにがんばったんだよ。すごいんだよ。っていうのを、ちゃんと記録として残しておきたいなって。


というわけで、また少しずつ更新しようと思います。


\よろしくね!/

f:id:lukethegolden25:20210212181030j:plain


↓よかったら応援してね🐶
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村